今日は、元カノと日勤だった。

なぜか朝からプレッシャーが半端無い。

とりあえず彼女より先に出勤をしなくてはと、いつもより早くゆとりをもって出勤。

なのに、ガソリンが心配でスタンドで給油、そしてギリギリに。

なんとか彼女よりは、早く出勤。

一安心。

そして仕事。

細かいアクシデントが続く。

時間がどんどん過ぎていく。

昼飯を食う時間がなくなる。

水を飲む余裕もなくなる。

だんだん苛立ってくる。

彼女に頼ろうとするも、思うように教えてこない。

使えね~

苛立つ。

元カレが困ってるんだから、助けてやれよ。

そして孤立する。

わかんね~ことばっかり。

一人残業。

マジ悔しい。

なんでありえないような小さなアクシデントが山のように続くんだろう。

検査値が微妙に高いから、報告に処置。

担当医師が今日に限って学会でいない。

その他、もろもろ。

運が悪いのか、自分の能力が低いのか。

疲労困憊で帰ったら、彼女からメールが。

なんだろうな。

ラブラブメールかななんて期待して開くと、締めものちゃんとやってきた?って確認メール。

なんか苛立つ。

ついつい皮肉を込めて返事。

「ふざけるなよ!人のせいにするなよ。」

マジの逆ギれ返信。

さすがに落ちこむ。

冗談だよと、反省してお詫び。

理解してもらい仲直りする。

そして気持ちを込めたラブメール。

今度は、返信なし。

ちーん。

なぜ?

今だ返信なし。

ちーん(涙)