全然上手くならない。

明日は、一人ゴルフで1.5ラウンド。

だいぶ調子も戻ってきたから、かなり楽しいゴルフができるんじゃないかと期待いっぱい。

今日は時間もあるから打ち放題の練習場にでも行ってみることに。

練習開始。

さい先から5アイアンが調子よい。

アプローチも良いし、ドライバーも安定。

そしてスプーン。

調子は悪くないが、もう少し高い玉が出てくれるといいかななんて。

これが悲劇の始まりだった。

スプーンで打ち込み始めると、高さがでるどころか飛距離もでなくなり、だんだん当たらなくなる・・・

そして、フォームが壊れた。

こうなると大変。

アイアンも当たらない。

当然ドライバーも。

急遽、ウェッジからフォームの作り直し。

ウェッジが良くなって、このままアイアンもいけるかなと思ったが、ピッチングが当たらない。

当たってはいるが、少し芯から外れている。

打感もしっくりこないなんてやってると、2時間打ち放題の終了時間に。

なんてこった。

まぁ、なんとかなるとは思うけど。

家に帰り、少し休憩。

すると身体のあちらこちらに痛みが。

少し打ち過ぎたかななんて思ったが、そうではなかった。

2日前の空手の影響だ。

http://satomi-love.mobi/archives/11769068.html

あいつの殺人キックを何発も受けたせいで、確実にムチウチに近い状態になったな。

明日がゴルフなのに、なんてことだ。

結構調子良かったのに、一気に不調へ。

そして首から肩かけてムチウチ状態。

なんとか楽しめればいいかな。

にしても、全然上手くなんないな。