噂の二人。

昨日は夜勤。

職場では、僕と彼女の不仲

http://satomi-love.mobi/archives/12495572.html

はみんなの公認となっていた。

いろんな見方があるようだが、基本的には僕が悪者という見方が大半であった。

なのに、全然悪い気持ちはしない。

なぜなら二人は本当は仲良しだし、一昨日だって抱きしめあった仲だから。

http://satomi-love.mobi/archives/12517888.html

今日の申し送りの相手は彼女。

一昨日抱きしめあった仲なのに、重圧半端ない。

タドタドしながらなんとか送るが、彼女の機嫌は・・・。

今日は、少し余裕があるみたいで決して悪くはない。

僕の方もそんな彼女の様子を感じて、嫌な気持ちは全然ない。

なのにお互いに喧嘩モードを出し巻くる。

周りのメンバーが心配し始める。

周りのメンバーには、ほんとに合わない二人に見えているんだろう。

なんか面白い。

そして来月のシフトを見てビックリ。

彼女と二人の夜勤が無くなっていた(涙)

そんなに気を使ってくれなくてもいいのにな。

病棟公認の不仲な二人が完成しちゃった(笑)