スマホで撮影。

少し前だが、スマホで撮影を考えた。

そして、実践をしてみた。

結果は、可もあり不可もありの微妙な結果となった。

良かった点は、全く気付かれなかったこと。

数秒で暗がりだが彼女の姿が納めれたこと。

音声はしっかり入っていたこと。

悪かった点は、録画時間が二十分が限界で盛り上がる前に録画が停止していた点。

電気を消した後は、真っ暗で何も映っていなかった点であった。

今回の結果を踏まえ、次回の作戦を考えた。

少しリスクが高くなるが、スタートするのは二回戦開始直前。

照明は全部消して暗くするのだが、カーテンを少しだけ開けて軽く外の明かりを取り込む。

心配な点が、録画を開始する時の音。

後は、二十分でどこまで盛り上げれるかということだ。

ただ、まだ次の撮影日が決まっていない。

とりあえず、早く次の撮影日がきまるといいな。