ひとりでゴルフを当日キャンセルしてしまった。

今日は、1日フリーで予定もなく天気もよいとのことで、ひとりゴルフを予約した。

でも、なかなか同じ枠に予約が入ってこなくて開催不成立となった。

あわてて楽天ゴラから予約をすると、空き枠がありラッキーと思って予約をすると、今度は、他のメンバーからキャンセルをくらい不成立に。

諦めきれずにさらなる空き枠にエントリーして、やっと予約がとれた。

土日は、彼女も子どもたちと一緒だろうとラインを控えていて、今日は日勤と思ったけど、念のためシフトを確認してからと。

シフトを確認すると、昨日が夜勤で今日は明けになっていた。

・・・。

こんなはずでは。

あわてて、シフトを勘違いしてたことと今日はゴルフに行くことのお詫びのラインを入れる。

ただ、彼女に会いたい気持ちと、散らかった部屋の掃除をしたいこと、あと、FXが円高に耐えられなくなっていて追い金を入れないといけない状態になっていたりと、いろいろやりたいこともあった。

試しに、ゴルフ場へキャンセルのお伺いをたててみた。

すると、あっさりオッケー。

キャンセル料も要りませんと。

なんと素晴らしい。

思わず、そのままキャンセル。

そして少し後悔。

彼女と会える確約もなければ、次のゴルフの予定もないし、天気もいい。

まぁでも、ゆっくり休むのもいいかな。

ゴルフ場様、くだらない理由でキャンセルしてすみません。

快くキャンセルを受けていただき、ありがとうございます。