10月のFXの結果。

10月のFXの結果は、➖80000円だった。

10月1日に114円に近かったドルが一気に111円台へ。

9月に全く利確をしていなかったので、一気に➖600000円。

もう終わったと思ったのだが、月末に113円台へ戻ってくれたお陰で➖80000円で抑えることができた。

ただ、予想の的中が23回予想して6回であった。

上がるか下がるかの二択で、26%の的中率ではどうにもならない。

11月は、どうなるんだろうか。

例年の方向性からいって円安へいき、年末から新年を迎えたあたりで一気に円高へと予想はできる。

相も変わらず、利確ができずに40口近くを保有している。

小銭を稼げてはいるが、年明け後に円高へなると決めつけ年末に全部精算してしまうのも悪くないのかなと。

ビットコインもそうであったように、一般の人たちの年末のボーナスを景気のいいふりをして投入させ夢を見させた後、一気に方向転換し、奈落の底に突き落とす。

これが、例年の結果なのかな。

今年こそ、その手口にはまらないように気をつけたい。