終了。

ついに終了したようだ。

彼女と復縁して100日目。

そして、彼女の誕生日。

そして、一緒の夜勤。

仕事が始まった時から様子は変ではあった。

少し怒った感じがあった。

でもそんな感じはいつものことで、気にせずに仕事を続けた。

そしてご飯。

今日は、彼女の誕生日ということで高級フルーツゼリーを購入。

サプライズに用意をしておいた。

食事が終わり、いつもならマッタリとするところなのだが、今日の彼女はそそくさと歯磨きを始めた。

慌ててゼリーを出す。

なんとかマッタリタイムへ。

そこで、彼女から別れ話が。

いつもなら謝ったり、話をしっかり聞き彼女の気持ちを察するのだが、職場であることや仕事しながら彼女の態度に嫌な気持ちを持っていたこともあり、冷たい態度をとってしまった。

そして一言。

「じゃあ、別れよう」

そして、終わった。

今、彼女と僕はまだ夜勤の途中。

特に落ち着いているし、食事タイムが短かったので時間が余っているので、黙々とブログを。

ブログを書くとなぜか気持ちが落ち着く。

すごく悲しい気持ちであったし、怒りもあったが穏やかに。

今月は、休みも合わなくて会える日がほとんどない。

まぁどうせ会えないんだからいいかな。

なんて。

すぐに仲直りできるといいんだけどな。