1月のシフト。

1月のシフトがでた。

ありえないシフトだった。

自分の休みは9日。

他のメンバーは全員11日。

全然意味がわからない。

夜勤もたったの3回半。

しかも夜勤のペアは嫌われものばかり。

正月も6日中5日出勤。

さすがのイエスマンも主任へクレームを。

主任へクレームを言ってはみたものの、たいした改善なし。

こんなレベルの改善なら文句言った意味もないし、言わなかった方がましだった。

このシフトに対するストレスはかなりのものだったのだろう。

彼女へラインで愚痴ってしまった。

ただでさえ二人の関係は修復されてなかったのに、愚痴ラインのせいでより悪化。

こういう時に愚痴とかを聞いてくれるのが彼女だと思うんだけどな。

とにかく酷いシフトだった。

もう何もする気になれないよ。