久しぶりの再会。

今日は夜勤。

久しぶりに彼女と会う。

デートではなく仕事で。

最初はギクシャクした雰囲気を感じたが、そんなことなくいい雰囲気で仕事をすることができた。

ただ、僕の気持ちとしては彼女からの自立を考えている。

1月のシフトで彼女へラインに愚痴ってしまったが、

http://satomi-love.mobi/archives/14787059.html

今日はそのことで励ましてくれるでもなく、自分が異動することを他のメンバーと楽しそうに話をしていた。

もう彼女と一緒に働くこともなくなる。

彼女のシフトも彼女に聞かないとわからない。

今月は3日に抱いた以来交わりはない。

僕の性欲も静かなまま。

それなりに間があいているせいか、今なら彼女から自立できそうだ。

しばらくは、自分から彼女の予定を聞かないようにしよう。

そんななか、彼女と僕が申し送りをしている時に、ゴルフ仲間のドクターがきた。

このドクターは、彼女のことが好きであると僕は感じている。

ドクターは、少し耳が悪いところがあって僕が話かけた言葉が理解できず、なぜか

「焼き肉に行きたい」

と僕が言ったように理解した。

訳がわからない。

すると、彼女が相づちを打って、焼き肉をおねだり。

彼女のことが好きなドクターは、二つ返事でオッケーをし、今度、彼女の送別会も兼ねて焼き肉に行くことになった。

幹事は僕。

それなりに高くてもO.K. とのこと。

彼女がいると気前がいいな。

ご馳走してくれるようだったので、先日のゴルフコンペで入賞したことをみんなに説明をしてあげた。

ドクターはとっても喜んだが、しまったことが。

このゴルフコンペも彼女に内緒にしていたやつだった。

・・・

彼女との間に涼しい風が。

気付かない振りをして、仕事に逃げた。

戻ってきた時には、彼女も仕事を終え、他のメンバーと雑談中。

内容は異動のこと。

なんか腹が立つ。

そのまま、仕事へ。

そして戻って来たら彼女は帰っていた。

彼女はどんな気持ちなのかな。

とりあえずラインがきていたが、内容がよくわからない感じの差し障りのない感じのやつ。

それに合わせ、差し障りのないラインを返信したが既読にならず。

お互いに自立すればいいのかな。