別れの裏で、FX編。

彼女との別れが進むなかで、FXも減益が進んでいった。

http://satomi-love.mobi/archives/18035649.html

4月末日の段階であった870000円の含み益は、5月10日の段階で30000円。

一時は、-180000円までいった。

再びロスカットの恐怖に怯えていた。

現在の平均単価110.382円で66口。

まさか109円台に入るとは思ってなく、110円あたりで買い増ししてしまった。

どうも自分のFX理論だと、どんどん買い増しが進んでしまう。

そして、保証金が少なくなりロスカットへ近づく。

理論を組み換えなくては。

彼女も無くし、含み益も無くし、認定看護師への目標も無くし、三流病院での地位も無くし、職場の友も無くす。

もうすぐ孤独になる。

新しく勤める老健で、新しい出会いがあるといいけど。

孤独なおじさん。

寂しくなってきた。