欲求不満からの衝動買い。

人のぬくもりから離れ、2ヶ月が過ぎた。

今日は、何もなければ彼女とちょっと高級な温泉旅館にお泊まりの予定であった。

結果、何もすることのないさみしい連休が訪れた。

もしかしたら彼女から連絡がとも期待はあったが、あるわけもなく、ただただ日にちが過ぎていった。

やることがないので、ゴルフの練習へ。

ゴルフの練習も今までとは比べものにならない程やっている。

その成果もあり、ラウンドでは自己ベスト。

http://satomi-love.mobi/archives/18237679.html

練習もナイスショット連発で、気持ち良くできていた。

ただいつまでもこの調子が続かないのがゴルフ。

少しずつ乱れが出始め、練習がオーバーワークになる。

疲れも溜まりはじめ、乱れも大きくなっていく。

気持ちの乱れも大きくなる。

転職の迷いもあり、僕のストレスコントロールは不能になってきている。

昨日、ゴルフシューズを購入した。

もう古くなっているし、しっかりした足元がナイスショットにつながると思い。

そして今日、練習でドライバーが不調だったので、そろそろ買い替えてもいいだろうと思い、ドライバー一式を買い替えてしまった。

気がつけば2日間で15万のお買い物。

無我夢中で練習場へ。

???

全然ナイスショットが出ない。

出ないどころか、飛距離も落ちてる。

買い替えた意味ないじゃん。

何をしてるんだろうか。

そう言えば、アイアン一式を買い替えたのも彼女と喧嘩して別れてた時だった。

この時は、カバンも買ったな。

キャバクラにも行ったかも。

風俗も・・・

別2・・・これはまだ知らない。

かなり良くない状態のようだ。

気が付けば、美容院の予約もしてた。

これも思いつきで。

明後日は、外資系の面接で都会へ行く。

都会には誘惑がたくさんある。

自分が怖い(涙)