筋トレ。

筋トレを始めることにした。

しかし、自宅では続かない。

そこでジムに行くことに。

ジムといっても、お金がないので公営のジムへ。

1回200円。

それなりのメニューをこなす。

とりあえず、3日に1回のペースで通えたらと。

昔も1度チャレンジしたことがあったが、1.2回で断念した。

ただの3日坊主。

今は、スタイルの良い身体が欲しい。

ただその思いだけなのだが、なんだか続けられそう。

ふと思う。

昔はなんでいろんなことが続けられなかったんだろう。

もし、続けていれば。

いろんなことが変わっていただろう。

後悔しても仕方ない。

トレーニングも続けて、スタイルの良い身体になろう。

少し空いてはしまったが、このくだらない日記もまた続きはじめたみたいでよかった。

何事も継続が大切なのかな。