貧乳。

新しい勤務先に派遣看護師がいる。

どうも応援ナースという制度があり、正社員と同様の勤務日数で半年間限定で働くというもので、その分普通の派遣看護師よりも給料がいいらしい。

正社員と同様の勤務をしているせいか、正社員の自分にたいしての口のききかたがなっていない。

確実にストレスの原因。

派遣なら派遣らしく静かにしていて欲しいものだ。

そんなうっぷんは、派遣看護師仲間にラインでぶちまける。

知らないうちにその派遣ナースの呼び名が、派遣から貧乳へ。

そして、貧乳から極貧。

人の悪口で盛りあがる最悪の男。

派遣看護師の呼び名は、最後は、干し葡萄へと。


その為、その派遣看護師に会う度に胸に干し葡萄がついていると思ってしまう。

そして、干し葡萄でかわいそうだから許して上げないとなと同情すら覚える。

5勤して2休。

また月曜日から働かないと。

干し葡萄に会うと思うだけでイラつく。

絶対にあのレーズン許さない。

また呼び名が進化していった。

月曜日こそ、あのレーズン野郎をやっつけてやるぜ!