ブレブレ。

すべてにおいてブレブレな自分に対し、こころやさしい方がアドバイスをくれた。

人生の目的を持つと良いと。

おっしゃる通りだ。

自分でも何度もそのことに気付き、目標を立てたこともあったが、そんなことすぐに忘れてしまって、目先の欲求に考えブレブレ。

楽な方、楽しい方、そして逃げ道を見つけて逃げる。

ブレさせたら天才かも(涙)

そんなことで、もう一度。

何度目のもう一度かわからないけど、もう一度。

そう言えば、ゴルフだけはブレずに続けているみたい。

ゆっくりではあるが、上手くなっている。

だけどあまり嬉しくない。

きっとゴルフが上手くても若いおねーちゃんにちやほやされないからだな。

もっとちやほやされたいな。

目標ってそこなの?(涙)