マンネリ。

どうも彼女との関係がマンネリ化してしまったようだ。

別れたり仲直りしたり、喧嘩したり無視したり、いろいろあったがついにマンネリに。

おそらく原因は自分だろう。

仕事に慣れストレスが減った。

筋トレやゴルフ、読書もするようになり空いた時間が少なくなった。

加齢なのか疲れなのか性欲がなくなった?

彼女に対してもこんなプレイをしたいみたいなのもわかなくなった。

そんな自分の気持ちから、彼女へのラインも単調なものに。

おはよー、おやすみ、いってきますとお疲れに仕事終わったよぐらい。

こんなラインが3日ぐらい続いてる。

少し前までは、会いたくて会いたくて(抱きたくて)仕方なかったのにな。