女子プロと対決。

ゴルフ練習をしていると、隣の打席に若い女性が。

ウェアもゴルファー的な感じでタイトなスカートもいい感じ。

きっとプロかプロを目指してる子なんだろうなと。

今、自分の大好きな番組に「ゴルフサバイバル」というのがある。

一人ゴルフで一緒だったおっさんが教えてくれた番組なのだが、女子プロになったばかりの子や、プロを目指してる子、プロで苦戦している選手などが参加するゴルフの対決番組である。

全英オープンを勝った渋野日向子もこの番組で知って、プロの試合も応援していた。

まさかあんなに強くなるとは。

ということで、隣で練習しているこの子も、近いうちにゴルフサバイバルにでるのかもなんて。

隣で打ちながら、ドキドキ。

すると自分の調子がすこぶるいい。

彼女よりも高い弾道の球を連発、ドライバーも彼女よりもよく飛ぶ。

勝手に隣と一人対決。

遜色ないというか、自分の方が明らかにいい打球を打っている。

この対決、圧勝。

もしかしたら、彼女から

「お上手ですね」

なんて声掛けられたりなんかして。

結果は敗戦。

何も声を掛けられることなく終了。

満足感とさみしい気持ち。

もっともっと上手くなって、彼女から声を掛けてもらいたいな。

というより、自信もって声掛けれるぐらい上手くなりたい。

彼女ももっと上手くなって、ゴルフサバイバルに出場してね。