8月の月例会に向けて①。

7月の月例会は前の病院のドクターとラウンドの為、参加できない。

なので目標は8月の月例会。

昨日は1人ゴルフで知り合ったメンバーでラウンド。

6月の月例会ではドライバーが不調だったので、ドライバーの調子が治っていることを願っていた。

不思議なことで、ドライバーは絶好調なのに他が不調。

自信を持っていたパターとアプローチが最低の出来。

なんで?

冷静に考えると、ドライバーは不安があったので6月の月例会の後も何回か練習をした。

パターとアプローチは、天気が悪い日が多かったこともあり一度も練習をしていなかった。

きっとそれだけのこと。

次回は7月2日に看護師の先輩とラウンド予定。

来週は天気が悪い予報なので、またパターとアプローチの練習ができなさそう。

せっかく行くのに、もったいない。

恥ずかしいけど、雨に濡れながらも練習しようかなとも。

話は変わるのだが、1人ゴルフ知り合った30代の男性がいるのだが、イケメンで高身長、さらにゴルフクラブにお金をかけている人だったのだが、乗ってる車がHUMMERだった。

えっ?イケメンで高身長で超金持ち!

そんなのあり?

なんの仕事をしてるんだろう?

やっぱりなんか悔しい。