競艇。

日曜日に不意に時間が空いてしまった。

本来ならホームコースでゴルフの予定だったのだが、雨天のため中止に。

午前中はゴルフ練習でなんとか時間を潰せたが、午後からどうしようかと。

ジムは土日祝祭日が休みのためダメ。

カラオケも土日祝祭日に1人カラオケはやらせてくれない気がしてダメ。

デリヘルって気分でもないし、お金も高いしってことでダメ。

もうやることがない。

そんな状況で選んだ時間潰しの方法が、競艇。

実は、昔からの競艇ファン。

競艇選手になりたいぐらい。

かなりの数の競艇場も制覇している。

そんなに競艇が好きなんだが、どうしても勝てない。

もしかしたら1000万くらい負けてるかも。

自分でも謎なくらい勝てない。

ちなみに、自分はギャンブルはすべて勝てない。

競馬、パチンコ、麻雀、FX、株。

だから、競艇、競馬、パチンコはやめた。

にもかかわらず、競艇に行ってしまった。

今は、基本的にテレビ中継でも買えるので、3~5ぐらいのレース場でのレースが買える。

以前は、目の前で走っているレースが基本だったので12レースしか買えなかったのに、たった4時間ぐらいの間に25レースも買えた。

結果は、全部ハズレ。

信じられない。

悪くても、10レースに1つくらいは当たると思っていたのだが。

ここまでくると、ほんとに運がないというか、ただただ可哀想なおじさん。

なんのために働いて稼いだ金なのか。

気持ちの落ち込みは半端なかった。

ということで、もう足を洗うべきだと思ったのだが。

否。

選択は、リベンジ!

返り討ちにあう可能性は高いが、次は自分の人生をかけたリベンジをしようと。

真剣に予想し、お金ではなく自分の人生をかける気持ちで望みたいと。

果たしてどうなるのか。

やられたらやり返す。

倍返しだ!