充実感。

ゴルフ練習場でナンパした彼女には、その後、会えていない。

なんとなく会いづらい気持ちと、自分自身の予定もあり練習場へ行く回数も少なくなっている。

でも、ナンパしたことは先輩に報告してあり、練習場メンバーでのフォロー体制も整った笑

その影響なのか、三浦君の影響なのか、また生活に充実感が戻ってきた。

ジムでの筋トレも再開。

家でのストレッチポールも再開。

元カノとのLINEも再開。

でもそれは、いい感じで続いていたのに突然彼女からの返信がなくなった。

不細工な元人妻からのアプローチも再開。

それもきちんと断って、今は落ち着いている。

FXも少しづつマイナスをとりかえしている。

それも、急な円高にのまれ一気に大幅マイナスになった。

でも充実感あり。

実に不思議。

いつまで続くかは分からないけど、この清々しい気持ちが長く続くといいなと。