緩み。

最近、どうも緩みが締まらない。

まずは、お腹の緩み。

悲惨なぐらいのぽっこりお腹。

髪をビシッと七三分けして髭を生やしてオシャレな服着てるのに、お腹ぽっこり。

外見を気にしてるなら、お腹も気にしろよって感じ。

その為に、YouTubeのぽっこりお腹の引き締めダイエットを頑張るも、気の緩みと成果の無さからサボり気味に。

食事制限も考えてはいるが、脂物を見ると手が止まらない。

体重計も電池切れ。

この気の緩みを断ち切らなければ。

よし来年から頑張ろうと思ったけど、やっぱり今から。

よし今から頑張る。

とりあえず、麻雀ゲームする前にYouTubeぽっこりダイエット。

間食をしない。

体重を毎日計る。

そして、1月から格闘技ジムに通う?

ドキドキ。

てなことで、もう一度、得意のリセットからのスタート。

あとは、先月頑張った洗車も寒さに負けてイマイチ。

勉強もしてなければ、部屋の掃除もしてない。

ぽっこりお腹だけでなく、日常生活もリスタートだ。

よし、頑張ろう。

そして、頑張れ自分!

最近、頑張れ自分ってよく使ってるみたいで、「が」って入力したら「頑張れ自分」って候補が。

今度こそ、ほんとに頑張って!

では、頑張ります。