美容院。

自分は美容院に行っている。

アラフィフのおっさんなのに。

しかも月イチで。

さらに、カットとカラーとパーマで2万円も使う。

さすがに毎月2万というわけにはいかないので、翌月はカラーだけにして7千円、その翌月はカットとカラーにして1万3千円、その翌月もカラーだけにして7千円、その翌月はカットとカラー、そしてその翌月はカラーだけと。

という感じで、計算すると半年で6万7千円。

1年で13万4千円。

うーん。

この費用はどうなんだろうか?

やっぱり庶民のおっさんにはとても贅沢なものであり、なにより無駄。

女性にモテたくてオシャレしているんだが、全然モテない。

でも、オシャレをやめちゃうとさらにモテない気がしてやめられない。

まぁ誰に迷惑をかけてるわけでもないんでいいのかなとも。

そんな髪型は、今はエレン・イエーガー。

エレン・イエーガーは、進撃の巨人の主人公笑

キムタクからスタートして、八村塁を経由して中村倫也、そして石川遼で繋いでついにアニメ界へ。

残念ながら、エレン・イエーガーとは誰からも言われたことはない。

アニメだからね。

ちなみに、キムタクも八村塁も中村倫也も石川遼までも全部自称であり、誰からも言われたことはない。

現実を見てしまった。

ということで、美容院代は減額することに決まった。