1月の月例会の結果。

1月の月例会は、私生活でのメンタルがボロボロであった為、ほとんど練習することなくのぞんだ。

当日の朝に早起きして練習をする予定であったが、メンタルの影響で起きれず、結局、アプローチ練習を15分くらいしただけで月例会がスタートした。

アイアンがイップスになって、もう3ヶ月くらい経つ。

やっとアイアンのイップスを受け入れられて、いつもより2番手大きいクラブを持って、ただ当てにいくだけのショットで対応。

ドライバーで距離を稼ぎ、なるべく短い距離のセカンドを打つも、パーオンせず、アプローチとパターでなんとかボギーペースという感じ。

とても悲しいゴルフ。

アイアンのイップスは、全然治る気配がない。

何がどうしてこうなったのかと。

イップスを受け入れた分、多少スコアはマシにはなったけど、これではなと。

近々、メンタルクリニックを受診予定だから、ついでにイップスも治してもらえるといいな。