レクサプロの副作用。

引き続きレクサプロを内服している。

薬効が現れているのか、なんだか落ち着いている。

問題を先送りにしたからなのか、薬効なのかはわからないが。

そんななか、久しぶりに彼女と交わることがあった。

いつもは、彼女が気持ちよさそうな顔をすると、その表情に刺激されあっという間に果ててしまうのだが、昨日の自分は違った。

脳内のセロトニンが、ドパミンの働きを抑え、快感を封じている。

なんかいつもと比べて気持ち良さがない。

だから、全然いかない。

薬が効いているのかと意識することにより、余計に気持ちが萎えてしまう。

結果、いけずじまい。

普段の運動不足もあってだとは思うけど、いけるほど動けなかった。

今までは、快感に耐え切れず漏らすように発射してたのに。

早漏に悩んでいたこともあったが、これなら早漏のままでいいかなって。

どうしよう。

もう、今までの自分には戻れないのかな。

かなしい。

レクサプロ恐るべし。