脱レクサプロ。

病んでしまい精神科へ逃げ、レクサプロを処方された。

2週間程飲んだところで、飲むことにより性的快感が薄れ、その薄らぐことにより性的な依存から抜けれると医師より説明を受けた。

ということは、Hしても気持ち良く感じなくて、それでHをしたくなくなると。

つまり、レクサプロを飲む限りHを気持ち良く感じれないと。

そう自分は思ってしまった。

そして、そんなのは嫌だとレクサプロの自己断薬を始めた。

そして、自己断薬をしてから初めてのH。

しっかりレクサプロは抜けていた。

むしろ、抜け過ぎていた。

以前にも増す早さでの発射だった。

とても気持ちいい。

けど、なんかさみしい。

また少量のレクサプロ、飲んだ方がいいのかな。