月例会の前の日

明日は月例会

2週間前は、調子も良く80台前半でラウンドできたていたのだが、今は、一気に調子を崩し100ぐらいのスコアが精一杯

あんなに調子の良かった自分はどこにいってしまったのだろうか?

そんなことを嘆いていても仕方ないので、明日の為に練習をしなくては

前回は、練習で上手く打てず、練習し過ぎて疲労困憊の状態で参加したいして改善もなく惨敗だった

練習し過ぎず、いい感じで明日を迎えれるようにと意識して、プランを考える

軽い感じで、アプローチ中心の練習をすることにした

結果、調子は戻らず、なんとか戻そうと打ち続け、かえってフォームが乱れ、もう取り返しのつかない状態へ

恐れていたことがおきてしまった

はぁ

自分のゴルフの下手さがいやになる

なんとかなんないかな😢