女好き

自分は恐ろしい程の女好きのようだ

今、リモートの仕事をしている

リモートなので、一緒に働いている人の詳細はほとんど知らない

基本的にその会社の方針として、社員同士の個人的な交流を禁止している

だから、グループラインでのやり取りはあるが個人同士のやり取りはない

そんな時、一人の女性から個人ラインでメッセージがきた

その時点で、何かあるなと臭覚が働いた

今までの経験をフルに使い、いかにも相手に興味がるようにラインを返す

見事に相手の気持ちを捉えたようで、ラインでのトークに花が咲く

しかし、遠方であることがわかり、気持ちが萎えた

でも、せっかく捉えた気持ちだから、これを仕事にいかそうと

きっと、この人は自分のことをフォローしてくれ、働きやすくなるだろうと

なんかまた女性を利用してしまった

過去にも何人もの女性を利用してきたし、今も利用している

女好きというよりは、ただの女たらし

そういう血が流れているのかな

早く卒業したい