美人。

今日は、久しぶりに美人ドクターに接近された。

ちょくちょく必要以上に近い距離に詰めて来て、話しをしていくのだが、しばらくご無沙汰だった。

わがままで、自分勝手で面倒なドクターだが、とにかく美人で、いい匂いがする。

そしてさらに、接近中は、女子に戻っている時であり、そのギャップにやられてしまう。

悩殺~

そして午後。

久しぶりに細身の美人看護師と再会。

子どもが小さいため、出勤日が不規則。

彼女も話をする時、距離が近い。

とってもいい匂い。

旦那ともイマイチという噂もあるせいか、誘われてるかもなんて期待もあり、悩殺~

そして夜。

ステーションで元彼女とばったり。

さらに二人きりだった。

3月末に別れたばかり。

別れた頃は、話もしたが、彼女が忙しいオーラを出すようになったので、挨拶だけに。

未練タラタラな気持ちも彼女の態度から憎しみへ変化。

ふん!

って思って彼女を見ると、少し様子が違う。

少しだけ雑談。

距離は近くない。

匂いもない。

マスクしてて、表情もよくわからない。

けど、憎しみが消え、未練タラタラへ。

明日は、彼女は夜勤明け。

自分は、休み。

今までなら、明けの彼女をベッドで抱いていた。

もしかしたら、また戻れるんじゃないかも。

未練タラタラメールしようかなぁ。