看護師は、基本的に女性が多い。

いろんな部署をたらい回しにされている自分は、すごく沢山の女性と接することになる。

優しく接してくれる人もいれば、冷たい人もいる。
美人もいれば、ブスもいる。

そんななか、半数以上は自分のストライクゾーンに入っている。

なのに、全然、恋の予感がしない。

何故だろう?

単純に自分がモテないからだな(涙)

しかし、なんとしても、一人は必ず自分との恋に落としてやるぜ!

まずは、一緒にごはんに行くことだな。

明日は、事務の子に会えるはず。

ごはんの約束を決めてやる。

あんなに沢山の看護師と接しながら、狙いは事務の子かよ。

まぁ、看護師は、基本的にキツイ人が多いかも(笑)