今日は、ゴルフ。

僕のホームコースで、ドクターと業者さんとナースと。

ナースは、女子なんだけど、ちょっと、いやだいぶぽっちゃり。

自分のホームコースにぽっちゃりを連れてくるのは、ちと恥ずかしいな。
幸い、知り合いのメンバーさんに会わなかったのでよかったけど。

次は、美人女子を3人引き連れて、メンバーたちに自慢したいところだな。
まぁ、そんな美人ゴルフ友達いないから、無理だけどね。

ゴルフは、遊び半分でやって、スコアは91。

すごく良かったわけではないけど、安定していいショットがでていたので、合格。

以前に比べ、ワンランクアップした感じだ。

次の月例は、7月になるだろうけど、優勝も十分ある感じだな。